福徳神社・薬祖神社

日本橋宝田恵比寿神社で開催されていたべったら市のあと、福徳神社によってみました。


夜はライトアップされて、きれいです。
外から神社をのぞいてみました。


本殿もライトアップしているのですね。
すると、近くでイベントが開催されているのを発見!!
テントの中では、健康に関する講演をしているようでした。


近くを通ったら、リポビタンの栄養ドリンクをいただいちゃった
ゴクゴク一気飲みしちゃった
さらにその先を歩いたら、今度はリゲインをいただいてしまった。
こちらは疲れた時にいただこうっと


その先には薬祖神社がありました。
この辺りは製薬会社が多いですからね。
神社が出来たおかげで、近隣の製薬会社同士でイベントなんて、なんだかいいなと思いました