コッペパン屋キロロ

ちょっと前になりますが、妹夫婦が遊びに来てくれました。

お土産に私が大好きなコッペパンをいただき、お昼にみんなでいただきました。

でも、下町好きな私でも知らないお店。

f:id:tokyo_downtown:20221029231055j:image

写真をいただきました。
f:id:tokyo_downtown:20221029231059j:image

ずいぶん種類があるのね。
f:id:tokyo_downtown:20221029231102j:image

お値段もお手頃ですが、だからって・・・。

f:id:tokyo_downtown:20221029231323j:image

こんなに買ってもらっちゃった。

みんなで分けていただきました。
f:id:tokyo_downtown:20221029231319j:image

フランクが丸一本入っています。

なんだか笑える。
f:id:tokyo_downtown:20221029231331j:image

焼きそばがこれでもかって入っています。
f:id:tokyo_downtown:20221029231334j:image

タルタルたまご。

意外にシンプルでパンにあいます。

f:id:tokyo_downtown:20221029231316j:image

定番のたまご。

さすがの安定感。
f:id:tokyo_downtown:20221029231338j:image

ミルフィーユカツ。

お肉が重なっているので、味が染みていておいしい〜。
f:id:tokyo_downtown:20221029231342j:image

モンブラン

なぜかクルミが入ってアクセントになってます。
f:id:tokyo_downtown:20221029231327j:image

こしあんバター。

定番ですね。

こちらのコッペパンは色白のふわふわの今風のパンです。

私は昔風のがっちりしたコッペパンが好きですが、こちらのパンはスイーツ系の方がお似合いいだと思います。

メニューもスイーツの方が多いしね。

とってもおいしくいただきました。

また是非買ってきてもらいたいなぁ。

(足立区鹿浜3)

★★★★★