桔梗屋

デパートの入口に、地方のおいしいお店が並んでいたので、ちょっとのぞいてみたら
こちらが目に入ってしまいました


桔梗屋信玄餅揚げパン(216円)です。
コッペパン大好きな私は、素通り出来ませんっ
迷わず購入〜。
店員さんが『ちょっと温めた方がおいしい』とアドバイスいただきましたので、温めていただきました。


温めると求肥がぴょ〜んって伸びます
なんだか不思議なコッペパンですが、おいしいです。
でもね・・・揚げパンにお餅ですからね。
食べ終えてからカロリーを気にしましょう

それからこちらも気になり、購入しました。


桔梗信玄飴(200円)です。
黒蜜黄名粉飴と書いてありますが、きなこ棒みたいなお菓子。
しかし、桔梗屋さんはプリンやアイスなど商品が増えますね〜。
大好きなので楽しみです
★★★★☆