パンの田島

自粛期間って、人が作った食べ物が恋しくなる〜。

運動がてら地元川口市の大好きな妙力堂さんのコッペパンを買いに行こうと、自転車で買いに行ったら、まだお正月休みでした(><)

はぁ〜って久しぶりに大好きな吾妻屋さんのコッペパンを買いに行ったら、なんとマンションに建て替わっていました。

じゃ〜って別のコッペパン置いてある店にいったら、店舗が工事中・・・。

最悪だぁぁぁぁぁ。

しかし、こちらのお店は裏切らなかった。

f:id:tokyo_downtown:20210116230856j:image

こちらパン屋さんのサンメリー系のコッペパン屋さん。
f:id:tokyo_downtown:20210116230900j:image

こういうおしゃれなコッペパンが食べたかった訳ではなかったのですが、お腹がコッペパンなのでありがたいです。
f:id:tokyo_downtown:20210116230909j:image

メニューが増えたかなぁ〜?

f:id:tokyo_downtown:20210116230921j:image

あれっ食パンも売るようになったのね。

いろいろ悩みましたが、こちらを買ってみました。
f:id:tokyo_downtown:20210116230917j:image

シールまでコッペパン

かわいい〜。
f:id:tokyo_downtown:20210116230904j:image

中はこんな感じ。

やっぱりコッペパンはシンプルにジャムやピーナッツが大好き。

おいしい〜。
f:id:tokyo_downtown:20210116230925j:image

食べていたらコリコリするのでなんだろうと思ったら、チョコチップだった。

焼きそばもまだほんのり温かくて、久しぶりの焼きそばパンはおいしかった。
f:id:tokyo_downtown:20210116230913j:image

食パンはラッキーな事に、最後のひとつでした。

コッペパンはあんバターが一番大好きなのですが、あん食パンをゲット出来たので、買わなかったのです。

これがパンの耳までやわらかくて、びっくり!!

マーガリンをのせていただきたかったのですが、カロリー怖いし、そのままで十分おいしかったです。

川口市栄町3)

★★★★★