キャピタル(株)川口工場

新年早々、外出は控えてと言われていましたが、さすがに毎日自宅にいたらなんだか歩けなくなりそうで、自転車でこちらまで行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20210122224315j:image

いや〜久々の自転車で、お尻が痛くなるくらい乗ってしまった(^_^;)
f:id:tokyo_downtown:20210122224306j:image

しばらく行かなかったら、毎週開催しているのね。
f:id:tokyo_downtown:20210122224319j:image

たまたまガレージセールの日に行ったみたい。

ラッキーでした。

しかも、時間を外したからか、お客さんはそんなにいなくてよかった。

主力商品のコーヒーはもちろんですが、輸入菓子とか冷凍のケーキとか、野菜や文房具まであって、戸惑います(^_^;)
f:id:tokyo_downtown:20210122224302j:image

本当はドリップコーヒーを買いたかったのですが、我が家に在庫がたくさんあるので、買えず(><)

当然ですが、コーヒー屋さんなので、贈答用のコーヒーのセットなどが激安でした。

さて、私の戦利品はこちら
f:id:tokyo_downtown:20210122224311j:image

在宅の味方、レトルトカレーやパスタソース。

各100円でした。

そうそう、近くのオザワ食品工業さんのカステラ(300円)もありました。

今度コーヒーの在庫がなくなったら、大量購入に行かなくちゃ。

川口市弥平3)