市東製作所

我が家の猫たちのお墓詣りに、竹ノ塚まで行ってきました
竹ノ塚駅を下車してお花屋さんを探していたら、前回行けなかったお店の近くを通り、帰りに寄り道〜。


市東製作所さんという、パン屋さんです。


製作所っていうから、工場直売?って思ってしまうのは私だけ??
本当は中で食べていきたかったのですが、席も空いていなし、時間もなかったので買って帰る事にしました。


まずは食パン(300円)。
食パンって真っ白のイメージですが、ほんのり色のある食パンなのです。
しかも次の日に食べたのにふんわりやわらかいの
とてもおいしかったです


こちらはプチバケット(150円)。
帰りに用があったのでプチにしたのですが、後悔するくらいカリッとしていておいしい。
サンドイッチにして食べたい一品でした。


こちらは焼きそばパン(180円)。
この焼きそばが細麺なので、パンと一緒に食べてもすぐ口の中で合わさっていい味になります。
しかもちょっと高級な味のする焼きそば
個人的には焼きそばだけでも食べてみたい。


こちらはゆずジャム(170円)。
ビジュアルで買いましたが、袋からコロコロ転がって形が崩れてしまいました


このゆずのジャムがとってもおいしくて、めったにおいしいと言わない母が、おいしいと言ってました。
また、お墓詣りの帰りに寄り道しようっと
(足立区伊興本町1)
★★★★★