パンの田島

ゴールデンウィーク中に地元をお散歩してみました
一度食べてみたい乃が美の食パンのお店があるのですが、買えるかな?ってのぞいてみたら、また売り切れ・・・。
まだお昼頃なのにどれだけ人気なの?
残念だなぁって思っていたら、こちらのコッペパン屋さんの前を通りました。


サンメリー系列のパン屋さんなんですよね。


いろんな種類のコッペパンがありますが、何回か食べてるからなぁ〜って通り過ぎようとしたら、気になる商品が


コッペメロンパンだって
気になるので購入しようとしたら、ジャムなど3種類はさめるけどどうします?って聞かれました。
でもさ、ものすごいカロリーになると思うが・・・


しばらく待って購入したのはこちら


しばらく行かない間に、かわいい袋に入れてくれる様になったのね。


こちらがコッペメロンパン(180円)。
食べて思ったのですが、よくよく考えると細長いメロンパンです
メロンパン部分がパリパリでおいしい。



こちらはあんこと生クリームをはさんだコッペメロン(250円)
これは太るぞぉ〜!!
でもね、食べてみるとなかなかおいしい。
普通にコンビニにも置いて欲しな。
川口市栄町3)
★★★★☆