iacoupe

台東区の吉原大門から待乳山聖天、鳥越・小島をお散歩してきました。

最後にパンを買って帰ろうと、上野駅近くのこちらによってみました。

f:id:tokyo_downtown:20190930064748j:image

こちらのお店、何度かよっていますが、いつも売り切れで閉まって買えなかったのです。

どうして人気店なのかというと、西日暮里駅近くにある有名パン屋さん、ianak!さんのコッペパン専門店なのです。

f:id:tokyo_downtown:20190930193436j:image

いろいろ種類があって迷っちゃうなぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20190930193439j:image

悩んでこちらのコッペパンを購入しました。

思っていたより小ぶりのコッペパン

f:id:tokyo_downtown:20190930193754j:image

休日限定のたまご(200円)、人気のピスタチオ(280円)。

f:id:tokyo_downtown:20190930193749j:image

今月のおすすめの紅茶とベリーのカスター(320円)、定番のあんバタ(235円)。

うらやましいくらいシワのないコッペパンで見た目が美しいし、しかも味も高級感ありおいしいです。

手土産にもいいかもしれません。

f:id:tokyo_downtown:20190930225906j:image

お店の上は西郷さんがいました。

上野公園でいただくのもいいかも?

台東区上野公園1)

★★★★☆