ジョナサン

妹夫婦が遊びに来てくれました。

夕飯をどこで食べようかといろいろ考えて、ジョナサンのこれ!!

f:id:tokyo_downtown:20191001064809j:image

信州産2色ぶどうのパフェ(^O^)

なんだかジョブチューンで放送されていたようですね。

f:id:tokyo_downtown:20191001194221j:image

でもね、店舗限定のデラックスのぶどうのパフェが食べたくて調べて行ってみたのです。

f:id:tokyo_downtown:20191001194532j:image

まずはジョブチューンで紹介されたパフェ。

これだけでもボリュームがあります。

f:id:tokyo_downtown:20191001194751j:image

上から見るとこんな感じ。

そしてデラックスは

f:id:tokyo_downtown:20191001194846j:image

ぶどうだらけなのです*(^o^)/*

ソースがこぼれてしまいます。

上から見ると

f:id:tokyo_downtown:20191001194857j:image

こんなにボリュームがあるので、なかなかアイスがあるところまで、届かないという嬉しい悲鳴〜。

ぶどうがアイスや生クリームに負けない甘さがあり、お腹いっぱいなのにペロリといただきました。

f:id:tokyo_downtown:20191001231323j:image

実は、ジョナサンに来たらタンドリーチキン&メキシカンピラフでしょって、パフェの前にこちらをいただいていたのです。

f:id:tokyo_downtown:20191001231517j:image

妹夫婦が頼んでいたオニオングラタンスープ。

これも番組で紹介されたようですね。

f:id:tokyo_downtown:20191001231630j:image

妹が頼んでいた1日分の野菜が摂れるドリア。

こんなにがっちりいただいてしまいましたが、またぶどうパフェを食べに行きたいなぁ〜。