麻布茶房

妹と久しぶりに夕飯を食べに行きました
品川プリンスにあるShinagawa Kitchenというフードコートでご飯を食べたあと、やっぱりスイーツ食べなくちゃと、近くのこちらのお店によってみました。


麻布茶房さんです
スイーツいっぱい


久しぶりにクリームスイートポテトもおいしそう


う〜ん、悩む


かき氷もこんなにたくさんメニューがあるぅ〜
悩んだ末に注文したのはこちら


妹が注文したクリームあんみつにわらび餅のせ(870円)


なかなか美しいクリームあんみつです。
私はこちら


抹茶ババロアあんみつパフェ(910円)。
茶の味がきいているので、ボリュームたっぷりですが、ペロリと食べられちゃいました

ババロアの中にあんこが入っているのですが、あんみつ風なら見えるところにあんこが欲しかった
でも、久しぶりのパフェはおいしかったです
(港区高輪4)
★★★★☆