Shinagawa Kitchen

久しぶりに妹と夕飯を食べに行ってきました
品川駅で待ち合わせをしたのですが、実はお店がよくわからな〜い
そこで、久しぶりにこちらによってみました。


品川プリンスの中にあるフードコートなのです。


会社の先輩と会社の愚痴をよく話したりしたなぁ〜


場所柄大人のフードコートなので、お手軽に好きなものを食べることが出来るのです。
さて、私達がいただいたのはこちら


1830というお店のマルゲリータ(1030円)。
皮が薄くてパリパリでおいしい


こちらは楽甚というお店の餅チーズ玉(850円)。
出来たら紅生姜が欲しいところでしたが、シンプルでおいしかった。
そういえば餅入っていたかなぁ〜
残念なのは、このフードコートってスイーツ系がないのよね。
ぜひスイーツのお店まで考えて欲しいな