森乃園

久しぶりに日本橋人形町をお散歩してきました。

最後にスイーツをいただこうと、こちらのお店に寄り道〜。

f:id:tokyo_downtown:20200208114802j:image

お店からほうじ茶の香ばしい香りがたまりません!!
f:id:tokyo_downtown:20200208114758j:image

裏には甘味処があるのです。

階段を上ったら満席で、人気店の様です。

f:id:tokyo_downtown:20200208115103j:image

メニューをみると、やっぱりほうじ茶スイーツが多いです。
f:id:tokyo_downtown:20200208115049j:image

セットもあってお得。
f:id:tokyo_downtown:20200208115108j:image

あんみつも捨てがたいっ!!

でもね、やっぱり人気のこちらのメニューにしました。
f:id:tokyo_downtown:20200208115059j:image

ほうじ茶パフェ(1000円)。

f:id:tokyo_downtown:20200208115054j:image

最中やほうじ茶クリーム、白玉、ゼリーなど具沢山でお腹いっぱいになります。

でもね、ほうじ茶なのでさっぱり感じるのかな?罪悪感のないスイーツ。(^^;;

ほうじ茶アイスをいただいたので、今度はほうじ茶のソフトクリームを使ったデザートも食べてみたいです。

中央区日本橋人形町2)

★★★★☆