桃乳舎

平日のお休みに、日本橋から茅場町兜町に行って、人形町までお散歩してきました。

さて、私が初めに勤め始めた場所は人形町でした。

日本橋から歩くと、急に低い建物が並んでいて、時折りお三味線の音が聞こえたりして、いい街だなぁ〜っと思たのが決め手です。

その時に絶対ここでランチを食べに行こうと決めていたお店に、何十年ぶりに初めて行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20211030104800j:image

この建物から素敵〜。

人形町に勤められたのは良かったのですが、今では考えられない残業続きで、行かれなかったのです。

建物の上の桃がかわいい〜。

f:id:tokyo_downtown:20211030104756j:image

外出自粛期間だからかな?喫茶がお休みなのが残念です。
f:id:tokyo_downtown:20211030104810j:image

店内に入ってみると、行きつけの男性ばかりでひるみますが、頑張って入ってみました。

このメニュー見てみて!!

安くてびっくり(@_@)

f:id:tokyo_downtown:20211030104752j:image

念願のハンバーグライス(520円)をいただいてきました\( ˆoˆ )/

お子様ランチみたいで、テンション上がります。
f:id:tokyo_downtown:20211030104806j:image

とてもお安いので固いハンバーグなんだろうって思ったら、これがやわらかくておいしいのです。

辛子を試しにハンバーグにつけてみたら、意外にあってびっくりでした。

また平日のお休みにぜひ行ってみたいです。

喫茶も復活して欲しい!!

念願が叶って嬉しかったです。

中央区日本橋小網町

★★★★★