日本橋 氷菓店

昨年ですが、お散歩帰りに日本橋にやってきました。

歩き疲れたので、ちょっとゆっくりしたいなって、こちらのお店に寄り道。

f:id:tokyo_downtown:20220212085642j:image

路地裏の高級店って感じで、ちょっと入りにくいな・・・。

ちなみに肉鮮問屋佐々木というお店です。
f:id:tokyo_downtown:20220212085632j:image

土日の時間限定のかき氷専門店。
f:id:tokyo_downtown:20220212085628j:image

かき氷のメニューです。

毎週違うのかな?
f:id:tokyo_downtown:20220212085625j:image

ゆったりとしたフロアーなので、こちらでゆっくりランチもいいかもしれませんね。
f:id:tokyo_downtown:20220212085635j:image
ハロウィンをイメージしたのかな?

フルーツ大福(1300円)をいただきました。

f:id:tokyo_downtown:20220212085451j:image

ちょっと顔が歪んでいますが・・・(^^;;

上から白玉ソースがかかっていると書いてありましたが、正直よくわからなかったなぁ。

でもね、ゆったりした場所でお手軽にスイーツをいただける貴重な場所を日本橋で見つけられてよかったです。

今度は夏に伺ってみようかな?

中央区日本橋本町4) 

★★★☆☆