フクナガ

四谷荒木町をお散歩して、かき氷屋さんに行ったら、なんだか今年はかき氷やらないのかな?
閉まってるぅ
歩き疲れたし、スイーツをいただこうと、近くのフクナガさんによりました。
1階の果物屋さんが閉まっていたので、お店の写真を忘れてしまいました
こちらのお店は、パフェが有名なんですね。
私が行った時はチェリーが季節のパフェでしたが、私はこちら


マンゴーパフェです。
季節のチェリーがのっていて、ラッキー


果物屋さん併設のお店だから、マンゴーはとろけるおいしさ
下のマンゴーのシャーベットはあっさりしていておいしい
珍しく今年は2回目の訪問。
また近いうちに食べられるといいなぁ〜。
(新宿区四谷3)
★★★★★