フクナガ

美容院の帰りにバスに乗って四谷までお散歩に行きました
四谷駅で下車して、四谷三丁目方面に向かい、まずはこちらのお店で休憩。


フルーツパーラーのフクナガさんです。
1階が果物屋さんなので、いつもバッチリなパフェをいただいています。
でもね、店主が高齢のため営業時間が変更になったとネットで知って、心配で四谷まで行ってしまいました


確かに営業時間が短縮になってました。
5番目くらいだったかな?そんなに並んでいなくてよかった

やっぱり季節のいちごかな?っていつもそれなので、今回はこちらにしてみました。


かんきつのパフェ(1000円)。
スプーンの脇にあるきんかんが甘くておいしい〜



上から見るとなんだかすっぱそうですが、どのフルーツも甘くてさっぱりしていておいしい
名物のシャーベットも大満足


なんだかプリンアラモードを頼む人が多かったけど、売り切れでした。
気になるっ!!
(新宿区四谷3)
★★★★★