四谷界隈

久しぶりに四谷をお散歩してきました。
四谷三丁目のフクナガさんというフルーツパーラーでのんびりパフェをいただいていたら、すっかり遅い時間になってしまいました
四谷駅まで歩く間に、いつものあれがまだ残っているかな?ってチェック


須賀町にある個人宅の井戸です。
これ以上大きく出来ないのが残念ですが、手ぬぐいがついているので、まだ現役なのね


同じく須賀町にある私のお気に入りの井戸もまだありました


道の真ん中にあるのが魅力的
四谷にはこの様な道の真ん中にある共同井戸がもうひとつあるはずなのですが、なかなか見つけられません
どなたか教えてもらえないかしら?


こちらは若葉2丁目にある井戸。
マンションの持ち物みたい。
せっかくなら使えるといいのに・・・。