外苑西通り

四谷四丁目交差点から、千駄ヶ谷方面に向かって歩いてみました
私が探していた場所は、こちら


内藤町大京町というバスの停留所。
ここに何があるのかというと・・・。


私の大好きな井戸です
こんな大通りに、現役の井戸があるのはびっくり


アップにしてみました。
非常時協力井戸って書いてあります。
このバス停から今度は四谷四丁目交差点に向かって歩いてみると


2つ目発見
さらに歩くと・・・。


3つ目
恐るべし外苑西通り
井戸って路地裏の奥にちょろっとあるものですが、こんな都会の真ん中で、大通りにあるのはびっくり
この辺りの路地裏もチェックしたら、井戸がじゃんじゃん見つかるのかな?
今度チェックに行かなくちゃ