フルーツパーラー フクナガ

四谷井戸探しは坂道だらけで、想像以上にきつい
あまりに足が疲れたので、ちょっと休憩する事にしました。


久しぶりのフクナガさんです。
こちらは果実店のフルーツパーラーで、フルーツパフェが名物
いつも満席なんです。
こちらはお店からいただけるチェックシートというスタンプカードがあって、全種類のパフェを制覇するとささやかなプレゼントって書いてあるので、密かな楽しみにしています。
でもね、この季節はいちごのパフェをばかりを頼んでいるので、なかなか制覇出来ません
先は遠い・・・。
今回はいちごパフェをぐっと我慢してこちらをいただいて来ました。


メロンパフェ(1000円)です。
断念したいちごが、一粒のっていたのが嬉しい
アイスとメロンシャーベットのシンプルなパフェなのですが、このメロンシャーベットがメロン果汁濃厚でおいしい。
アップはこんな感じ

いつか全種類のパフェを制覇して、ささやかなプレゼントをいただいてみたいな
(新宿区四谷3)
★★★★★