香港麺 新記 四谷三丁目店

久しぶりに四谷に行って来ました。

ここに来たらフクナガさんのフルーツパフェを食べなきゃって思ったら、なんだか予約制になったみたい。

はぁ〜ってとぼとぼ歩いていたら四谷三丁目のお店を思い出しました。

f:id:tokyo_downtown:20220416231851j:image

気になっていた香港料理のお店です。

四谷三丁目の交差点を見ながらランチをいただいてきました。
f:id:tokyo_downtown:20220416232002j:image

夜は小皿料理をいただきながらお酒を飲むのもいいかも。
f:id:tokyo_downtown:20220416232008j:image

シンガポールカレービーフンがあるのが今気がついた。

これ食べたかったな。
f:id:tokyo_downtown:20220416232011j:image

セットメニューがお得かな?ってこちらから選んできました。
f:id:tokyo_downtown:20220416232014j:image

Cセット(1050円)にしました。

麺はもちろん香港麺!!
f:id:tokyo_downtown:20220416232018j:image

久しぶりの細麺の香港麺がおいしい。

雲呑ぷるぷるです。
f:id:tokyo_downtown:20220416232005j:image

チャーシューがイメージと違ったのですが、麺のスープと一緒にいただくとよりおいしくなりました。

今度はシンガポールカレービーフンだな。

(新宿区四谷3)

★★★★☆