ianak!

8月の暑い中、お誕生日プレゼントを買いに行かなくっちゃという事で、久しぶりに西日暮里駅を降りてみました。
この駅で下車したら美味しいパン屋さんでしょってお店に向かったら、お客さんがいっぱいで買う気になれず…(>_<)
でもね、お店を出たところにかき氷の看板を発見!!
自家製シロップ・ラスク付ってやっぱりパン屋さんだなぁ〜(^_^;)
3種類の中からマンゴーかき氷を注文し、椅子に座らせていただき散歩のはじめから水分補給です。
正直にいいますと、かき氷は普通に美味しいですが、のっているラスクが抜群に美味しい〜♪
かき氷じゃなくて、パフェにした方がまだあうかもしれないな。
荒川区西日暮里4)
★★★★☆