鉄板焼レストラン 仁 JIN

神田にある歯医者さんの帰り、おでん屋さんのお多幸でランチをいただこうとおもったら、土曜日はお休みなのね・・・。

はぁ〜またランチ難民かと思いながら、日本橋の無料巡回バス、メトロリンク日本橋Eラインに乗って人形町に向かいました。

前から行きたかったお店を思い出したのです。

f:id:tokyo_downtown:20220430230453j:image

鉄板焼屋さんです。

一人じゃ入りにくかったのですが、恐る恐る入ってみたら、とてもいい感じのお店でした。
f:id:tokyo_downtown:20220430230510j:image

ランチメニューはこんな感じ。

でも、私のお目当ては、鉄板焼サーロインステーキ〜!!

ちなみに900円なのです。
f:id:tokyo_downtown:20220430230457j:image

まずはサラダとスープ。
f:id:tokyo_downtown:20220430230500j:image

きゃーー!!

本当にサーロイン??
f:id:tokyo_downtown:20220430230506j:image

900円なのでガッツリって量のお肉ではありませんが、鉄板焼屋さんが焼くお肉だからもちろんおいしい〜。

ご飯が進みます。
f:id:tokyo_downtown:20220430230503j:image

なんと、デザートまでついてくるのです。

いや〜満足のランチでしたが、それ以上にお店の皆さんがとても親切で、気持ちよく送り出していただいた感じ。

お陰でちょっと元気になった\( ˆoˆ )/

私のパワースポットのお店になりそうです。

中央区日本橋人形町1)

★★★★★