SALVATORE CUOMO & BAR

馬喰町の大江戸問屋祭りをあとにして、とりあえず中央区コミュニティバスの江戸バスに乗り、人形町に向かいました。
日曜日だし、ランチの時間が終わってしまって途方にくれていたら、こちらのお店を見つけました。


開店したての頃、行ってみたいなぁ〜って思っていたのです。
今頃訪問です


ランチブッフェ(1580円)のためか、2時すぎているのに人がいっぱいでびっくり
場所のわりにお安いのはありがたい。
カウンター席でしたが、なんとか座れてよかった


1皿目はお野菜中心にしてみました。
お腹がすいていたので、ペロリと食べちゃいました


2皿目は名物のピザ
厨房の真ん中に、ピザ窯があるのです。
焼きたてのアツアツが食べられるのが嬉しい。
だけど、お店の前の写真に載っていたプチケーキがなくて、ゼリーとシフォンケーキに生クリームをかけて食べるのしかなかった
一番『・・・』だったのは、ピザ窯があるからか、店内の床がペタペタで、せっかくのおいしい熱々のピザを食べてもブッフェだからペタペタ床を歩かなければいけないのが残念
そうそうこちらのお店、メトロリンク日本橋Eラインの停留所なのです。


前はわかりにくかったのですが、ちょっと進歩していました
中央区日本橋人形町1)
★★★☆☆