大江戸問屋祭り

日本橋馬喰町にある問屋街のお祭りをのぞいてきました。
東京駅から中央区コミュニティバス、江戸バスに乗って、馬喰横山駅で下車


7月と12月の第1日曜日に開催される大江戸問屋祭りは、天気がよかったから?人がいっぱいでびっくり


人がいっぱいなので、写真を撮るのも大変


ダンボールひっくり返してお宝探すの好きなのですが、人がいっぱいでそれも出来ない


着物屋さんで浴衣をセット買いというのもいいかもしれない

買い物も終わり、大江戸問屋祭り名物のあれがそろそろ来るはずなんだけど、今日は遅いなぁ〜って話していたら、ジャカジャカ音楽が鳴りはじめました


サンバカーニバルです
決まってるぅ〜〜〜


浅草サンバカーニバルにもきっと出るのでしょうね。
さて、大江戸問屋祭りで購入したものですが、今回はこちら


サカゼンで購入した母の大きなサイズのものがほとんどですが、3千円ちょっとでした