大江戸問屋祭り他

毎回楽しみにしている大江戸問屋祭りと、岩本町・東神田ファミリーバザールに行って来ました。
東京駅で同行者と待ち合わせをして、中央区コミュニティバスの江戸バスに乗って、馬喰町で下車
まずは大江戸問屋祭りです。


いや〜物凄い人でびっくり
何回か来ていますが、こんなに混んでいるのは初めてです。
でも、混雑にめげていたらいい買い物できないから、頑張って来ました。
購入したのは、こちら


超〜おデブな母の物ばかりなのですが、全部で2千円〜
いい買い物が出来ました
それから、岩本町・東神田ファミリーバザールに向かったのですが、すっかり満足してしまったので、なにも買わなかった

唯一楽しみにしている3枚100円の手拭いお店が、残念ながら欲しいものがな〜い
でも、同行者からこちらのお店のバザール初日にゲットした手拭いをいただきました。


色がついている手拭いが、このくらいしかなかったそうです。
企業の宣伝用の手拭いとか、いつもあるみたいなんだけど・・・。
次回の楽しみにしておこう