日本橋の老舗 3社合同出張販売

地元で年数回、日本橋の老舗が直売をするイベントがあります。
日本橋の老舗とは、にんべん・日本橋海苔店・日本橋貝新の3社です。
にんべんさんの埼玉営業所で、開催されています。


佃煮の日本橋貝新さんが一番人気で行列なのですが、私はお安いものないかなぁ〜って、3社をよ〜く物色です
という意味では、今回は目玉になる激安商品はなかったかな?
さて、私が買ったものは

親に頼まれた海苔の贈答用の10枚×3セットが千円に、漬物300円。


にんべんの白だし2本で500円。
う〜ん今回は消化不良だぁ。
だしは登録すると、次回から開催案内が届くのですが、そのハガキを持っていくといただけました。
川口市芝下2)