日本橋の老舗 4社合同出張販売

年に数回開催されている、日本橋の老舗の出張販売に行ってきました
場所は川口市にある、にんべんさんの埼玉営業所。


こちらは新聞のチラシです。
ちなみに登録すると、ハガキで連絡をいただけます。
さて、日本橋の老舗とは、にんべんさん・日本橋海苔店さん・日本橋貝新さんの3社だったのですが、今回なんと人形町の今半さんも参加〜
だからね・・・。


写真撮れないほど激混み
いつも佃煮の貝新さんだけが行列だったのですが、どこも並ばなくちゃいけない感じで、ゆっくり見ることが出来ません
でもね、しっかりお買物をしてきました


ほとんど今半さんのものですが、ごまだれ・焼肉のタレ・蕎麦つゆは各300円。
料亭の一番だしは1箱100円でした。
(ただし一番だしは賞味期限がちょっと短いです)
にんべんさんのつゆの素は、招待のハガキを渡すといただけます
この他、贈答用にかつお節パックも購入したら、自転車のカゴがいっぱい

4社とはいわず、もっとたくさんの会社が集まるといいなぁ〜
川口市芝下2)