日本橋の老舗 3社合同出張直売

年に数回開催される、日本橋の老舗3社合同出張直売の連絡をいただいたので、にんべんさんの埼玉営業所に行って来ました。
日本橋の老舗とは、にんべんさんの他、日本橋海苔店さんに、日本橋貝新さんの3社です。


10時ちょっとすぎに着きましたが、今回は特に混んでいたなぁ〜。


一番人気は佃煮の貝新さんなのですが、私はチラシに載せられないという商品狙いなのです
こちらはいつも購入している白だし


それから今回激安だったこちら


さばみそ煮のたれです。
それから


鰹節2種類です。
ちなみにだしパックは、住所など登録するとハガキで連絡をいただけるのですが、そのハガキを渡すといただけるのです。
ちなみに全部千円でおつりが来ました。
安かったかなぁ〜
川口市芝下2)