いただきもの

お友達からこちらをいただきました。


入谷朝顔市の扇子です。
毎年絵柄のちがう、蚊取り線香金鳥さんからいただける団扇は知っていますが、町内会なのかなぁ〜??
扇子もあるのですね。
いや〜貴重な物をいただいちゃった
それからこちらの手ぬぐい


なかなか渋い手ぬぐいです。
でも、よ〜く見ると


嵐のコンサートで販売されていたものだそうです。
素敵〜
それから妹からも手ぬぐいをいただきました。


開いてみると


秋葉原の手ぬぐい
確かに秋葉原って柄です。
切ってふきんでもいいかも?
それから


銀座の手ぬぐいです。
考えたら、真っ赤な手ぬぐいって持ってないかも?
ちょっとレトロな銀座って文字が特にお気に入り
二人とも、どうもありがとうございました
またお待ちしてます。