活力工房製麺工場

にんべんさんの埼玉営業所で開催されていた、合同出張直売からすぐ近くのこちらに向かいました。


こちらのお店は、中華麺の製造工場のようで、毎週土曜日に工場直売をしているのですが、悲しいお知らせが・・・。


閉店のお知らせ
ガーーーーーーン
そうですか・・・残念です。
さて、私の購入したものは


チャーシュー(800円)です。
ラッキーな事に、ネギをいただきました。
ありがとうございました
このチャーシュー、ガーリックが効いていてとてもおいしいので、お気に入りだったんです。
本当はラーメンの麺なども欲しかったのですが、太るから買ってくるなって・・・

でも、最終日はいっぱい買っちゃおうっと
川口市芝下2)
★★★★☆