イーストナイン

こちらの工場直売を楽しみにしているのですが、最近平日なんですよね〜
先月は2月27日の金曜日で、『また行けない』って思っていたのですが、次の日の土曜日、工場の前を通ったら


あれっ?
私が日にち間違えた?
って掲示板をよ〜く見たら


ラッキ〜
こういう事もあるんですね。
ちなみに1セット千円。
今回の内容は、


チーズケーキとベイクドチーズケーキです。
ベイクドチーズケーキは端っこを私が崩してしまいました
それからはじめてでっかいホールケーキが入っていました。


かぼちゃのタルトです。
かぼちゃのクリームがこの生クリームの下にびっちり入っているので、これが重いのなんの・・・
いや〜ずいぶんカロリーの多いセットでした。
川口市芝下2)
★★★☆☆