谷中名水

母の代理で、バレンタインのチョコレートを買いに、遊びがてら谷中に行きました。
日暮里駅近くにあるイナムラショウゾウさんです。


いつも上野桜木にあるお店の方ばかりで、こちらのお店をのぞいてみたかったのです。
ここは、チョコレートの専門店で、カフェも併設しているんですよ。
今度、チョコレートケーキでお茶でもしようかな?

チョコレートを無事注文し、駅方向に歩いていたらこちらを発見!!


井戸??って探したら、なんと看板の後ろにありました。
しかも玄関前で・・・申し訳ありません。
写真を撮らせていただきました。


思わぬところで井戸を発見してしまったので、井戸探しのスイッチが入ってしまいました
今回のお散歩は、井戸が多いです