メロンパン

今日のお昼は何にしようかなぁ〜って思ったら、広島県呉市のイベントを発見しました。
なにか珍しい物はないかとのぞいてみたら、『メロンパンというお店のメロンパンなんですよ。地元では有名なんです。』ってすすめていただいたので、買っちゃいました。
メロンパンはこちら


これって・・・メロンというより、チキンライスの型みたい
重いので計ってみたら、230gもあるメロンパンなの
中にはしっかりしたあんこの様なカスタードが入っているんです。
だから重たいのね。

ネットで調べたら、人気のお店みたいなので、追加でこれだけ買ってしまいました。


ちなみにナナパンはチョコレート、平和パンはジャムとカステラ、嵯峨の小倉庵は300gの重量感のあるあんぱんなんです。
どれも甘いパンばっかり
中はこんな感じ


メロンパンとナナパンです。


嵯峨の小倉庵と平和パンです。
でも、ここのパンは思ったより日持ちがするんですよ。
夕飯のデザートに毎日いただきました。
ちなみに私は、平和パンが好きかな
広島県呉市
★★★☆☆