オギノパン

ちょっと前になりますが、大宮駅を歩いていたら、私の大好きなパン屋さんが出張販売をしてました。

f:id:tokyo_downtown:20210529230748j:image

相模原市にあるパン屋さんなのですが、たまにテレビに出たりしているパン屋さんで、大宮駅に用がある時はチェックしています。

名物の丹沢あんぱんは、種類が多くて選べません!!
f:id:tokyo_downtown:20210529230743j:image

学校給食のパンも作っていただけに、昭和の香りがプンプンします。

学校の購買にでも売っていそう。

f:id:tokyo_downtown:20210529230858j:image

ここでもマツコさんの力がすごいです。
f:id:tokyo_downtown:20210529230906j:image

本当は大好きな丹沢あんぱんを買いたかったのですが、たまには違うものがいいかな?って、ちぎり生食パン(440円)を購入しました。

今流行りの生食パンとは違いますが、ほんのり甘くて、給食のパンを食べているみたいで、懐かしいパンでした。
f:id:tokyo_downtown:20210529230845j:image

こちらはお買い得袋(500円)。

50円くらい安くなってます。
f:id:tokyo_downtown:20210529230850j:image

カステラを挟んだパンが懐かし〜い。f:id:tokyo_downtown:20210529230854j:image

昭和の小倉バターと、ミルクを挟んだパンです。
f:id:tokyo_downtown:20210529230911j:image

細身のコッペパンなので、結構いくつも食べられます。

学校の部活で食べたお昼ご飯を思い出しました。

また会えるといいな。