BOULANGERIE SEIJI ASAKURA

年末、高輪をお散歩してきました。

高輪消防署二本榎出張所あたりにおいしいパン屋さんがあったなぁ〜って、こちらのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20230204223844j:image

時間が遅かったので、パンがちょっと少なくなっていました。
f:id:tokyo_downtown:20230204223854j:image

カレーパン(390円)が人気というので気になっていましたが、ギリギリ買えてよかった。

確かにカレーが高級店の様な味で、びっくり!!

ちょっと高いかなって思いましたが納得。
f:id:tokyo_downtown:20230204223849j:image

ビターメロンパン(340円)。

カリカリのメロンパンでおいしかった。
f:id:tokyo_downtown:20230204223857j:image

こしあんパン(270円)。

あんぱんなんて置いてなさそうなパン屋さんでしたが、ふんわりしたあんこがおいしかった。
f:id:tokyo_downtown:20230204223901j:image

場所柄、ちょっと高価なパン屋さんですが、あんぱんやクリームパンなども置いてあって庶民的なのがなかなかいいと思いました。

またカレーパンを、購入したいです。

(港区高輪2)

★★★★★