洋菓子の店ホーリー

年末、久しぶりに高輪をお散歩してきました。

高輪消防署二本榎出張所近くのセイジアサクラさんでパンを購入し、前から気になっていたこちらのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20230204225414j:image

私好みの下町のケーキ屋さんという感じです。

チャキチャキの女性店主が迎えてくれます。
f:id:tokyo_downtown:20230204225418j:image

こんな昭和レトロな懐かしいケーキを購入してきました。
f:id:tokyo_downtown:20230204225422j:image

まずは、コロネパンの形をしたケーキ。(420円)

クッキー生地の中にクリームが入っているちょっと変わったケーキ。

こんなケーキは初めてだけど、考えるとなんで今までなかったのかな。
f:id:tokyo_downtown:20230204225426j:image

こちらはチョコレートケーキ。(420円)

しかも私がハマっているバタークリームなのです。

懐かしい〜。
f:id:tokyo_downtown:20230204225429j:image

最後にパンダのケーキ。(420円)

モカのバタークリームがたまりません。

しかもこのパンダの手作り感が、お母さんの手作りおやつみたい。

また近くに寄ったら、どんなケーキがあるかのぞいてみなくちゃ。

(港区高輪2)

★★★★☆