ローザ洋菓子店

平日のお休み、せっかくだからハードルの高いお店に行こうと麹町に行ってきました。

ネット情報だと写真撮っちゃ行けない?らしくて、遠くから撮らせていただきました。

f:id:tokyo_downtown:20220212220112j:image

お客さんでびっしりというお店ではありませんが、お客さんがまったく切れません。

さて、私のお目当ては入手困難のこちら
f:id:tokyo_downtown:20220212220123j:image

クッキー。

大きいのが1袋(1500円)と、小さいの2袋(750円)を購入しました。

本当は名物の缶に入った物が欲しかったのですが、私が行った時は予約のみでした。

でも、クッキー買えてよかった。
f:id:tokyo_downtown:20220212220115j:image

ケーキもあったので、モカロールケーキを購入してみました。

真ん中がシュークリームの皮で、私が大好きなバタークリームと懐かしいケーキでおいしかった。
f:id:tokyo_downtown:20220212220127j:image

この包装紙もたまらなく素敵!!f:id:tokyo_downtown:20220212220119j:image

開けてみたら、懐かしいクッキー。

思っていたより普通のクッキーでしたが、何故が懐かしくてまた買いに行きたいなって気分になります。

これが人気の秘密なんだろうなぁ。

千代田区麹町2)

★★★★★