イイジカン

久しぶりに半蔵門駅近くをお散歩してきました。

おしゃれな街なので、どこでランチをしようか迷いましたが、ちょっと気になるこちらのお店にしてみました。

f:id:tokyo_downtown:20230104134204j:image

イイジカンさんです。

開店と同時に入店しました。
f:id:tokyo_downtown:20230104134215j:image

本当はこちらのあこがれのプリンアラモードにしたかったのですが、ランチタイムは時間がかかるとの事で断念・・・。
f:id:tokyo_downtown:20230104134207j:image

2種ミックスのランチをいただいてきました。

決め手は近くのTiMiさんというパン屋さんの食パンを使っているから。

帰りに寄って帰ろうと思っていたパン屋さんだったので、ラッキーでした。

パンはもちろんおいしかったですが、玉子とあんこがびっしりで、食べ応えのあるおいしいサンドイッチでした。
f:id:tokyo_downtown:20230104134212j:image

プリンアラモードを諦めたので、クラッシックプリン(500円)もいただきました。

かわいい〜。

硬めのプリンに、ビターなカラメルで大人のプリンって感じておいしかったです。

次回こそプリンアラモードを食べに行ってみたいな。

千代田区麹町3)

★★★★☆