トリアノン

お正月休みに新大久保に行ってきました。

南大門という韓国料理屋さんでランチをして、帰りに大好きなケーキ屋さんに寄り道。

ちょうど改装中だったので、お店の写真を撮るの忘れちゃった。

f:id:tokyo_downtown:20230225101054j:image

本当はこちらでプリンアラモードをいただく予定だったのですが、改装中でお茶とコーヒーくらいしが注文出来なくて残念。

こちらは同行者のケーキとコーヒー。

f:id:tokyo_downtown:20230225101105j:image

お皿をちょっと可愛くしてもらってうれしい。
f:id:tokyo_downtown:20230225101058j:image

私はモカロールにしてみました。

昭和のバターケーキを見つけると、懐かしくてつい選んでしまいます。
f:id:tokyo_downtown:20230225101101j:image
お皿とモカロールの柄がとても似ていますね。

新大久保が若い方たちでいっぱいの中、こちらはゆっくりと昭和レトロな感じが大好きなお店です。

今度はぜひ美しいプリンアラモードを食べに伺いたいです。

(新宿区百人町1)

★★★★☆