とんどこ

早稲田にある穴八幡宮で、一陽来復というお守りをいただいたあと、バスで新大久保に行って来ました
韓国ブームも終わり、少しは歩きやすくなったのでは?と甘く考えていましたが、チーズダッカルビ人気なのか、大久保はまるで竹下通り??
食事をするのも何時間待ちになりそうなお店ばかりなので、同行者おすすめのこちらのお店に連れて行っていただきました。


ちょっと混雑している場所から離れているので、並ばずに入れました。


メニューがいっぱい


店内は、こちらの食べ放題が人気の様です。
さて、私たちがいただいたものは


同行者のキムチチゲ定食(680円)。
もうね、グツグツで出てきました。


鶏プルコギ石焼きビビンバ定食(780円)。
チーズダッカルビを食べようと思っていたので、鶏が目についてしまいました


おかずまでついてくるのは、ありがたい
しかし韓国料理って、味付けがやめられませんよね?
ご飯が進んで、あっという間に食べちゃいました。
こちらのお店、とってもリーズナブルなのですが、なんとコーヒーまで一杯無料なんです。


いや〜お手軽でおいしいランチでした
(新宿区百人町1)
★★★★★