韓日館

五反田駅で待ち合わせをして、ランチに行こうと思ったら、食べたいランチが売り切れ〜
じゃ〜どこにしようとバス停を眺めていたら、麻布十番に行くバスがあったので、目的もなく麻布十番商店街に行って来ました。
でもね、よくわからない場所なのよね
ぷらぷら歩いて、こちらのお店に行って来ました。


2階のお店なのですが、広々としていていい感じ
私は鉄板焼肉定食980円を注文。


いろんなおかずも付いていて、嬉しい。
麻布十番でこの値段で食べられるのは、お安くないかしら?


まさしく韓国の甘辛の濃い味で、ご飯が進んじゃう。
同行者は、カルビチムセット1250円。
カルビチムとはこちら


韓国風肉じゃがって感じだそうです。
食後にはこんなかわいいデザートが付いていました。


トイレもいろんなものが完備されていて、至れり尽くせりなお店なのですが、なんたって食器を下げるのが早すぎっ
ゆっくり出来ない〜。
最後に食べようと思っていたキムチや漬物が残っているのに、下げられてしまった
ちょっとそれが心残り。
(港区麻布十番2)
★★★★☆