高松屋

東京の豆大福で有名な、高輪の松島屋にいらした方が、大崎駅近くにお店を開店しました。
嬉しい〜


前回はお団子が売り切れだったので、土曜日の朝一番で買いに行って来ました
でもね、今お餅ついてますって・・・
お餅をつく悲しい音だけ聞いて来ました。
でも、イケメンの店主や奥様、お母様みなさんに『おはようございます』って爽やかに言っていただけるだけで、こちらも気分が上がります

豆大福は絶対で、週末限定と書いてあったきび大福を買ってみました。
どちらも160円でした。

豆大福はちょっと塩気のあるあんこと、私はここのお餅も大好きなんです。
お豆にもやられる〜
さすが東京三大豆大福のひとつの松島屋さんにいただけあります。
きび大福は、口の中に入れるときびの香りがほんのりしてきます。
あ〜幸せ
でもね、今度こそみたらし団子を食べたいっ!!
(品川区西品川3)
★★★★★