ポワンタージュ

麻布十番に行く事があれば、行ってみたいと前から思っていたお店があったのです。
それは、こちらのお店


路地裏にある小さなパン屋さんなのですが、お客さんがびっしりでびっくりします。
ここの有名なこちらのパンを食べたかったのです。


ミルクフランス(200円)〜
でもね、ここのミルクフランスパン1種類ではなかったのです。


大人のミルクフランス(200円)。
フランスパンなんですね。
それから


チョコレートミルクフランス(260円)。
どれも腹巻きしているみたいで、なんだかかわいい
食べてみると中のミルクが上品でおいしい。
個人的には、大人のミルクフランスが好みかな?
でもね、同じようなパンばかりじゃなくて、違うパンも買えばよかったって後悔しました。
パン生地もとてもおいしかったのです。
また近いうちに行けるといいな。
(港区麻布十番3)
★★★★★