トリアノン

大久保の韓国街でおいしいランチをいただいたあと、やっぱりスイーツよねって、こちらのお店に行ってきました


こちらのお店、ずっと行きたかったのです。
メニューはこんな感じ


私の大好きな、昭和レトロなスイーツがたくさんあるのです
まずは同行者


プラリネケーキです。
セットで770円。
最近懐かしくて探しては食べているバターケーキ。


ちょっといただきましたが、子供の頃に食べた懐かしい味がします
さて、わたしがいただいたのは


プリンアラモード(780円)。
美しすぎる・・・
上から見ると


こんな美しいプリンアラモードって久しぶりです
食べてみると、懐かしい固めのプリンがたまらなくおいしく、アイスはバニラビーンズたっぷり。
テンション上がります


紙ナプキンもかわいいです。
そうそうこちらのお店は、子供の頃に食べたバラの花がのっているホールのバターケーキも販売しているのです。(知っている人が少ないだろうけど
一番小さなサイズを持って帰りたかったのですが、売り切れで買えなかった
今度予約してみようかな?
(新宿区百人町1)
★★★★★