ドンレミーアウトレット

久しぶりに田原町と、根津方面をお散歩してきました。

池之端から上野動物園の脇を通って、上野駅に向かったら、やっぱりここによらないと!!

f:id:tokyo_downtown:20221112205016j:image

コンビニやスーパーに置かれているスイーツのドンレミーのアウトレット店。

お友達と一緒だったら、ドリンクバーとソフトクリームの食べ放題(500円)にしたいところですが、今回は一人なので断念。

さて、私の購入したものは
f:id:tokyo_downtown:20221112205007j:image

焼きいもスフレロールの切れ端。

200円くらいだったかな?
f:id:tokyo_downtown:20221112205011j:image

プリンアラモード(120円)。

最近ケーキっぽいの食べてないので、購入。
f:id:tokyo_downtown:20221112205020j:image

今回の目玉はこちら!!

ここらスポンジなんと50円。

お友達と一緒だったら、ソフトクリームの食べ放題にスポンジのせて食べることも出来たのに、残念。

またお買い得商品を見つけられるといいなぁ。

台東区上野2)

★★★★☆