船田製菓

地元にあるレストランのお弁当が安くておいしいと言うので、いそいそ行ってみたらお休み・・・。

はぁ〜ってテンション下がりながら自転車に乗っていたら、こちらのお店が工場直売日でした。

f:id:tokyo_downtown:20221112210117j:image

お菓子の船田製菓さんです。

特売日の旗が目印。
f:id:tokyo_downtown:20221112210108j:image

この空の箱はなんだったのか、気になるぅ〜。
f:id:tokyo_downtown:20221112210113j:image

甘いパイとチーズパイどちらも100円で購入しました。

ちょっと欠けていますが、味は変わりません。

しかし、今回の目玉はこちら
f:id:tokyo_downtown:20221112210121j:image

文房具がたくさん入った箱が置いてあり、なんと2つで100円でした。

あまりの安さでびっくり!!

仕事で大活躍しています。

文房具チェックでまた伺いたいです。

川口市青木2)

★★★★★