タイ料理 ラクデイ

外出自粛が長いと台所に立ちたくなくなってきます。

地元で休日を満喫しようと、地元の船田製菓さんのお菓子の直売に行って、すぐ近くのこちらのお店に再び行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20220226234214j:image

飲み屋さんみたいなお店ですが、タイ料理のお弁当屋さん。

テレビで紹介されて、時間があるときに通っています。

f:id:tokyo_downtown:20220226234224j:image

一応メニューが載っていますが、これ以外のメニューも多いです。

しかも超〜〜〜激安なのです。
f:id:tokyo_downtown:20220226234211j:image

メニューをいただきました。

値段を見て見て!!

さて、今までに購入したものをご紹介です。
f:id:tokyo_downtown:20220226234218j:image

生春巻き。
f:id:tokyo_downtown:20220226234228j:image

揚げ春巻き。
f:id:tokyo_downtown:20220226234221j:image

トムヤムラーメン。

ビニールにスープが入っているのはタイらしい。
f:id:tokyo_downtown:20220226234208j:image

お家に帰ってスープを温めたら、スープが器ギリギリ〜。

f:id:tokyo_downtown:20220226234815j:image

別の日にはカオマンガイ

f:id:tokyo_downtown:20220226234818j:image

これ、メニュー名忘れましたが、中華風の辛くない麺です。
f:id:tokyo_downtown:20220226234822j:image

やっぱりスープがギリギリ・・・。

まだまだ海外旅行も行けないので、ちょっと気分転換にタイ料理をいただけて、お安く幸せな気分になります。

また違うメニューを食べたいな。

川口市青木2)

★★★★★