ドンレミーアウトレット

会社の先輩達から湯島を案内してとオファーをいただき、お散歩してきました。

帰りは文京区のコミュニティバスのBーぐるに乗って、上野で下車しました。

せっかくなので移転してから行ったことがなかった、こちらに寄ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20220611225919j:image

ドンレミーアウトレットさん。

相変わらず混んでいました。

f:id:tokyo_downtown:20220611230024j:image

お買い物帰りに500円のドリンクバーとソフトクリーム食べ放題しようと思ったら、レジで会計する時に、先に会計するんだそう。

また並ぶのは面倒で、断念しました。

お買い物したのはこちら
f:id:tokyo_downtown:20220611230017j:image

こちらのあんみつ。150円くらいだったかな?
f:id:tokyo_downtown:20220611230014j:image

紅茶のロールケーキの端切れ(250円)。
f:id:tokyo_downtown:20220611230020j:image

こちらは私が大好きな旅がらすというお菓子の割れせん(120円)。

出張のお土産でいただいて、お気に入りのお菓子なのです。

今度は絶対ソフトドリンクとソフトクリームの食べ放題しなくちゃ!!

台東区上野2)

★★★★★