LAITIER 

千駄ヶ谷鳩森八幡神社に行った帰り、こちらのお店によってみました。

f:id:tokyo_downtown:20200108065212j:image

ソフトクリームのお店なのですが、外観そのものがソフトクリームみたいでかわいい〜。
f:id:tokyo_downtown:20200108065204j:image

ソフトクリームについての説明が親切に記載されています。

トッピングを考えて、ソフトクリームの甘さを抑えてあるのね。

f:id:tokyo_downtown:20200108065208j:image

カウンターのメニューを見ながら、どれにしようか悩みました。

本当は苺のソフトクリームが食べたかったのですが、まだ早かったみたい。

悩んだ末、選んだのはミシュランショコラソフト(680円)。
f:id:tokyo_downtown:20200108065216j:image

食べてみると本当に甘さ控えめのソフトクリームでびっくり!!

だからトッピングのショコラの味がガツンときます。

不思議なソフトクリームです。

今度は何をいただこうかな?

(渋谷区千駄ヶ谷1)

★★★★☆