フタバフルーツパーラー

会社の先輩から、スイーツを食べに行こうと誘われ、新宿マルイに行ってきました


私が大好きなレトロっぽいショーケース
メニューはこんな感じ


パフェのメニューがいっぱい
この他、あんみつとか、季節のフルーツパフェなどもありました。


ケーキのメニューです。
玉子・牛乳不使用って書いてあります。


ドリンクもフルーツだらけです
さて、私達がいただいたものは


まずは、BLTサンド(930円)をシェア。
パンがサクサクておいしい
そしてメインは・・・。


フルーツパフェ(1380円)。
バナナ、マンゴー、パイナップル、苺・・・フルーツたくさんで嬉しい


上から見るとこんな感じ。
残念なのがソフトクリームが半分溶けている〜〜〜
でもね、新宿でのんびりお茶出来るお店は少ないので、ありがたい。
それからお店のある新宿マルイ5階のトイレが広いスペースで、なかなか素敵なのでチェックするといいかも?です。
(新宿区新宿3)
★★★☆☆